【重要なお知らせ】受験票メールが届かない不具合について

現在、試験申込サイトにおいて「受験票のメールが届かない」不具合が発生しております。

通常は、試験のお申し込み完了後に決済を行うと、受験票のメールが自動送信される仕様となっておりますが、一部の方において、メールが正常に届かない事象を確認しております。

現在、原因の調査および復旧対応を進めております。復旧が完了次第、あらためて本ブログにてご案内いたします。

受験票メールが届かない場合のご対応について

以下のいずれかの方法で、必ずご連絡をお願いいたします。

ご連絡方法について

◆ お電話でのご連絡
0120-459-017

◆ LINEでのご連絡
LINE公式アカウントより、チャットにてご連絡ください。
URL:https://lin.ee/Y62LUJU

あわせてご確認ください(よくある原因)

以下のケースが非常に多く発生しております。お問い合わせ前に、ぜひ一度ご確認ください。

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • お申込み時のメールアドレス入力間違い
  • 受信拒否設定(PCメール・URL付きメールの拒否など)

特に、Gmail・Yahooメール・携帯キャリアメールをご利用の方は、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられるケースが多く確認されています。

受験者の皆さまにはご不便・ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。安全・確実に受験いただけるよう、引き続き対応を進めてまいります。

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

ソフトキャンパス試験センターサイトへ

ソフトキャンパス試験センター

多種多様な試験を実施している「ソフトキャンパス試験センター」試験官スタッフが、
各種試験や試験会場に関するギモンなど、試験を受ける皆さまに役立つ情報をお伝えします。

関連記事

新着記事

Qualified school

資格認定スクール

認定資格リスト 認定資格リスト

TOP